お気軽にご連絡ください。
0133-62-8162

INFORMATION
お知らせ一覧

【動画配信】一般社団法人アクトスポーツプロジェクト✖︎ダンス山本 コラボ動画完成しました!

3月13日(金)

ACT会員のみなさん、元気にしていますか?

会えない時間が予想以上に長くなっており、いつも当たり前に『運動して、トレーニングして、笑いあって、時に厳しく叱られたり』など、みなさんとコミュニケーションをとっていた日々がいかに貴重だったのか、会いたくても会えない状況になると、より一層深く染みて再確認できます。

状況は確実に良くなってきています!
この時にしかできないことをやれるチャンス❗️と捉えることで、色々な新しい考えが浮かびます!
それを、楽しんでやってみましょう!


...ということで、我々指導者も『この時だからこそ何かできないかなシリーズ第2弾✨
ついに運動動画が完成しました!!!

ただ運動するのは、今や色々な団体がもうアップしていますが、今回完成したのは

『トレーニングとダンスを融合した新しい踊り!』です。

『この状況を黙って見過ごす訳にはいかんやろ!』と想いに共鳴していただいた『ダンス山本さん』とのコラボレーションが実現しました!
ぜひご家族みなさんと、この動きをマスターしてください!
(大体の動きが合っていればよしっ!右からか左からかあまり意識しなくて大丈夫 笑)

また皆さんと会える時を心から楽しみにしています。
その時は、この動画のお話しも沢山しましょうね!

※5分程の動画の為、アプリやホームページではアップできませんでした。
その為、弊社のfacebookにアップしております。facebookアカウントをお持ちの方はぜひご覧になってみてください。

検索名:一般社団法人アクトスポーツプロジェクト

一覧へ戻る