お気軽にご連絡ください。
0133-62-8162

INFORMATION
お知らせ一覧

【重要】ACT全教室 5/15(金)まで休講(延長の可能性大)

日頃より、当クラブの活動に対してご支援とご協力をいただき心からお礼申し上げます。

早速ですがお知らせいたします。
去る5月5日に、石狩市にて緊急会議が行われ、今後の公共施設再開について以下のように発表されました。

『当面の間、市内の公共施設は閉鎖いたします』


具体的期日は明確にされておりませんでしたが、弊社といたしましては全教室を以下のように休講措置をとらせていただきます。


休講期間:
5月15日(金)までの全教室

※尚、16日以降についても少なくとも5月一杯は引き続き休講となる見込みですが、今後、国における緊急事態宣言の取り扱いや北海道の対応などを踏まえ詳細を決定していく予定です。
 日々変わる状況・急なご連絡に、会員のみなさまを困惑させてしまい申し訳ありません。
 少しでも早く収束すること・みなさまが健康であることを願っております。

ご不明な点は、以下お問い合わせ先へご連絡ください。
以上、よろしくお願い致します。

※このゴールデンウィーク中、弊社のfacebookにて16本の動画を配信させていただきました。
多くの方に観ていただき感謝申し上げます。

まだみなさまとお会いできる日まで時間がありそうなので、引き続き何度も動画を観ていただき、記録UPする種目・できるようになる動きを多く見つけてください。
■使用SNS
:facebook
■検索名
:一般社団法人アクトスポーツプロジェクト

ACT指導者は、次にできること・みなさんへ発信できることを考えています!
楽しみにしていてくださいね!
またお会いしましょう!



お問い合わせ先:
一般社団法人アクトスポーツプロジェクト
TEL:0133-62-8162

一覧へ戻る