お気軽にご連絡ください。
0133-62-8162

INFORMATION
お知らせ一覧

【イベント途中経過】ジョギングイベントこんな感じでやってます!

5月も下旬に突入しました。

コロナ感染者数が少なくなっていますが、油断せずに共に頑張りましょうね!
(ソーシャルディスタンス・咳エチケット・換気など)

さて!
先週の15日から始まりました2週間限定オンラインイベント!
【ジョギング総時間競走!】ですが
急な告知にも関わらず7名の参加者に集まっていただきました。

・Web会議ツール『ZOOM』での参加者
:5名
・『グループLINEビデオ通話』での参加者
:2名
※写真は『グループLINEビデオ通話』での様子です
 コーチ達のも協力してもらってます

 参加者は
・『ジュニチャレ木曜日教室』参加者
・『ジュニアダンス教室』参加者
・『T.T.S.木曜日教室』参加者
・『市内中学校バスケ部所属』の会員さん
・『市内バドミントンクラブ所属』の子


ルールはこうです。
①普段、各自で自由に走り、時間を記録
(距離数ではなく、あくまで歩かないでどれだけ長く走ったかです)
②2週間の間で、3回ACT指導者によるオンライン指導が受けられる
(内容は、ジョギングに活きる体幹トレーニング)
③その指導日に、累計時間を報告し合ってお互い刺激し合う
④2週間後、より長く走れる身体へ進化することが目標!
(他の人との比較ではなく、あくまで自分の記録をいかに延ばせるかです)

以上を、『無料』で受けることができます。

5月20日時点で、1回のオンライン指導が終わり、残りは9日間となりました。
もう少しで折り返し地点ですね。

オンライン教室に関してはまだまだ試行錯誤中ですが、着実に進化していると思っています。
(勝手に思う笑)

もし途中からでも参加されたい方は大歓迎ですので、担当の寺島までご連絡ください。
1人よりも、ACTファミリーみなさんのチカラを借りて、免疫力を高める運動をしていきましょう!

■お申し込み先
TEL:090-1385-3745
(担当:寺島)

  • IMG_2798
一覧へ戻る