お気軽にご連絡ください。
0133-62-8162

INFORMATION
お知らせ一覧

動画配信について会員さんから感想をいただきました

ここ数日、メールですが会員さんとお話しをすることがあり、今の様子を聞くことができました。

例えば・・・
「来週から小学校で『ZOOM』アプリを使用するそうです!」
「運動会が、9月に延期になりました!」
「縄跳びを家で頑張っています!」
「外を元気いっぱい走っています」
「この休みで何かできることを。ということで倒立にチャレンジしてます」
「ひきこもってます(^^)笑」

など、学校の動きは異なる事柄もでてきているようです。これからもぜひみなさん情報を教えてくださいね。


さて!
その中で、動画配信の感想もいただきましたので、少しこの場でご紹介します。
観ていない動画があればぜひ参考にしてみてください!

♪寺島コーチの靴を乗せて仰向けからうつ伏せになるもの、姉妹揃ってできました!
 (小学生姉妹)
♪横谷コーチの内腿&ヒップを引き締める運動をやって、筋肉痛ひどいです笑
♪菅原コーチの片脚立ちのままペットボトルを置くもの、娘2人はできるけど、私はできません・・・
 老化を感じています笑
♪倉コーチの手で支持するメニュー・・・・・できるわけない笑

そして!
♪♪Namiコーチ&寺島コーチ&横谷コーチのダンスと筋トレを融合して動画
 家族で汗だくで楽しくやらせてもらってます。「おまけ」ももちろん笑っちゃいました(^^


嬉しいお答えを多くいただきました。
ACT指導者が初めてチャレンジしたこの【動画配信】
多くの方の『楽しいひと時』となることを願い製作しましたが、実は石狩市・札幌市だけではなく、北広島市や道外は静岡県など、広く反応をいただいています。

SNSのチカラ!すごいですね。

6月からもし再開する時、動画をやってみた人は、教えてくださいね!
たくさん話しをしましょう(^^

■使用SNS
:facebook
■検索名
:一般社団法人アクトスポーツプロジェクト

  • IMG_2860
一覧へ戻る