お気軽にご連絡ください。
0133-62-8162

INFORMATION
お知らせ一覧

教室再開にあたり、弊社の感染予防策について

日頃より当クラブの活動に対してご支援とご協力をいただき心からお礼申し上げます。

新型コロナウイルスの対応策として、弊社全教室が休講となっておりました。
緊急事態宣言解除後、6月1日より、会場により開業日が異なりますが、順次教室再開となります。

教室再開にあたり、新型コロナウイルス感染予防対策を下記のようにいたします。


【会員のみなさま・保護者様へのお願い】
会場内、レッスン内での感染拡散を防ぐため、そして何よりも皆さまの感染予防のため、しばらく以下の点を厳守してご利用いただきますようお願いいたします。

●会場内で見学される方は、マスクの着用をお願いします。
●対人距離をできるだけ2mを目安に最低1m確保するようお願いいたします。
●レッスン前後の手指消毒(アルコール消毒・手洗い)のご協力をお願いいたします。
●運動中のマスク着用につきましては、スポーツ庁より、十分に呼吸ができなくなるリスクや、熱中症になるリスクが指摘されていることから、身体へのリスクを考慮してマスク着用の義務はありません。
 その分、対人の間隔を広く保つようにします。指導終了後のマスク着用をお願いいたします。

【会場の対策】
●換気の強化。
●消毒の強化。

【レッスン内の対策】
●お子様同士の距離が保てるようにいたします。
●共有道具につきまして、使用後に消毒作業を実施いたします。

【指導者の対策】
●指導前後の手指衛衛生(アルコール消毒・手洗い)を実施いたします。
●指導中は、マスクもしくは、フェイスガードを着用して行います。
●定期的な換気を行います。
●道具・機材等の消毒を定期的に行います。

会員のみなさまに安心してレッスンに参加していただけるよう、スタッフ一同感染予防策を徹底してまいります。
何卒、ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

一覧へ戻る