お気軽にご連絡ください。
0133-62-8162

INFORMATION
お知らせ一覧

ACT教室、続々再開しています!

学校は、本日(8日)から通常再開?の所が多い。と聞いています。
いよいよ本格的に再開!という流れでしょうか!
我々スタッフも、日々変わる情報を取りにこれからも奔走します。

さて!先週からACT教室が少しずつ再開しています。

写真は、ACT陸上クラブの様子ですが、開講して1年!それこそ始めはまだグランドが使用できなかったので『紅葉山公園』で練習を
行っていました。

この日は(6月6日)同じ紅葉山公園で行いましたので、初心に戻るといいますか、改めてこの1年間を振り返り、これから未来に向けて
更に進化をしていく1年を!としみじみ想像していました。

今週から、ヨガ教室が再開をします(水曜日・金曜日)

そして閉鎖期間が続いている『学び交流センター体育館』ですが、また動きがありそうです。
それに伴い、弊社として新しい試みを只今準備中です。
確定次第お知らせいたします。

最後に、今年度の会員更新登録『年会費』についてご案内いたします。
・緊急教室が開講しておりますが通常教室が再開してから構いませんので年会費をお納めいただきますようお願いいたします。

・年会費の領収書につきましては、必要な方は指導者へ申し出ください。後日お渡しいたします。

・年会費分も『ハイスタンプ』対象となりますので、渡し忘れてしまうこともございます。
 その際はご遠慮なく指導者にお伝えください。


ご不明な点は、お気軽に下記連絡先にお電話ください。
一般社団法人アクトスポーツプロジェクト
TEL:0133-62-8162

  • IMG_3095
一覧へ戻る