お気軽にご連絡ください。
0133-62-8162

INFORMATION
お知らせ一覧

【お知らせ①】教室再延期について(学び交流センター体育館にて開催している教室対象)

昨日(11日)『石狩八幡小学校』へスタッフを連れて行ってきました。
今年4月から『石狩小学校』と『八幡小学校』が統合し、新たに『石狩八幡小学校』として開校しました。
八幡小学校時代、4年間体育の授業をサポートさせていただきましたが、生まれ変わってからもまたサポートをさせていただけことが決定し、また新たな動きに今からとても楽しみです。
 
さて、今日は2点お知らせをいたします(文字数の関係上、配信を2度に分けさせていただきます)

①『学び交流センター体育館』再開延期について

市の担当者より連絡を受けました。
『学び交流センター体育館』の使用について協議の結果、利用開始は最短で6月22日(月)となり、状況によっては7月からとなるかもしれません。
 6月16日までに、再度再開日程についてお知らせをいたします。
(学校開放再開の日程が確定していない為、このような判断となったようです)

~再延期対象教室
(学び交流センター体育館使用教室)~
・月曜日:ジュニアテニス(初級)
・火曜日:ジュニアテニス(中級)
・木曜日:ジュニアチャレンジタイム教室
     T.T.S.ベーシック
     ACTバドミントンクラブ
・金曜日:T.T.S.アドバンス
     アクトタイム教室
・土曜日:ACTバレーボールクラブ

※水曜日・土曜日開催の陸上クラブにつきましては、変則実施いたします。
 確定次第、月間スケジュールに掲載いたします。

度重なる教室延期のご連絡大変申し訳ありません。再開までもうしばらくお待ちください。

一覧へ戻る