お気軽にご連絡ください。
0133-62-8162

INFORMATION
お知らせ一覧

【お知らせ②】待っていられない!緊急教室開講が決まりました

2点目のお知らです。
教室再延期の連絡を受けて、ACTでは新たな緊急教室を開講いたします。

②『もう待っていられない!もう運動させて!狭いスペースで汗びっしょり!フィジカルトレーニング教室』
~横谷コーチクラス&倉コーチクラス~
 ㏌ACT事務所内トレーニングルーム

※添付の写真は同場所にて【ACTバレーボールクラブ】の子達のトレーニング風景です。

おススメな点
 ♪長期の不活動で、身体の感覚に狂いが生じやすいこの時期です。
体育館でいきなり全力で走ると、貧血を起こす・ケガのリスクがあります。弊社スタッフは、教室再開後の運動強度に配慮いたしますが
事前にトレーニングをやっていることで、再開後のスタートダッシュに繋がります。
(=動ける身体で教室に臨める!これが目的です)

☆久しぶりに運動する子は、運動強度の低い【横谷コーチのクラス】がおススメ!
☆ACTクラブに入っている子・ガッチリ鍛えたい子は、強度の高い【倉コーチクラス】がおススメです!


~詳細~
『フィジカルトレーニング教室』は開催場所の都合上、事前の参加申し込み制といたします。
お手数ですが、参加希望される方は希望日と希望される部のお申し込みをお願いします。
(先着順)

開催日:6月18日(木)・25日(木)計2回
 ※学び交流センター体育館の使用許可が早めに下りた際、25日は通常教室に戻りますので
  ご了承の上ご予約お願いいたします。

場所:ACT事務所内トレーニングルーム
    (石狩市花川北1条4丁目150番地)
時間:4部制となり、各部30分間のトレーニングとなります

♪1部:17時~17時30分
♪2部:17時45分~18時15分
 担当:横谷 政一コーチ 寺島 聖人コーチ
   (ジュニアチャレンジタイム教室担当)
♪3部:18時30分~19時
♪4部:19時15分~19時45分
  担当:倉 利隆コーチ
    (T.T.S.教室他担当)

対象:小学生~中学生
参加費:500円/回
定員:各部3名まで
申し込み:事前予約制
お申込み先:下記にて、お電話またはメールでお申込みください。
TEL:090‐1385‐3745(担当:寺島)
✉:kiyoto.terashima10@gmail.com
締め切り:各実施日2日前まで

持ち物:上靴・汗拭きタオル・飲み物・マスク着用


ACT事務所内トレーニングルームとは
今後、弊社の新規事業で使用する場所となります(パーソナルトレーニング等にて)
(※普段、ACTスタッフがデスクワークを行っている場所(^^))
 ※場所が狭いため、各部定員3名までとさせていただきますが、当日定員に満たない部がある際
希望される方は、次の部への連続参加可とさせていただきます
※定員超えの際、部のご移動の依頼をさせていただくことがございます。
可能な限りご協力いただけるとありがたいです。

ご留意事項
・マスク着用でお越しください(参加者・見学される保護者様)
・チケットを既にお持ちの方は、今回1枚につき2名分までとして使用可。
 (長期間休止だった為、有効期限無期限といたします お釣りは出ませんのでご了承ください)
・指導内容は、狭い場所でもできる体幹トレーニング系がメインとなります。
・保護者様の見学も可能ですが、場所が狭いため、ご不便をおかけする場合がございます。
・会場は駐車場が狭いため、スタッフが誘導を行う場合がございます。
・若干密となる場所ですが、アルコール消毒・換気・スタッフのマスク着用・大声を出さない等 
感染予防策を実施いたします。


長文失礼いたしました。
ご予約・ご質問等は、お気軽にご連絡ください。

TEL:090‐1385‐3745(担当:寺島)
✉:kiyoto.terashima10@gmail.com
締め切り:各実施日2日前まで

  • IMG_3115
一覧へ戻る