お気軽にご連絡ください。
0133-62-8162

INFORMATION
お知らせ一覧

【参加者募集】広報いしかり7月号にも掲載 オンライン教室~身体のV字回復を目指して~

7月が始まりました!

弊社も急な出来事が多く起こり、慌ただしくなってきた所です。
然るべきタイミングで、会員のみなさまへ発信してまいります。

その発信第1弾!!
このコロナウイルスで運動ができなくなり身体が訛ってしまった大人の方!
7月15日を、本気で身体を回復させるきっかけの日にしませんか?

イベント名!
【オンライン教室~身体のV字回復を目指して~】

~こんなことをやります~
・会議アプリ『ZOOM(ズーム)』を使用し、自宅でできる筋力トレーニングをお伝えいたします。

~このような方にオススメです~
・運動したいのだけど、集団はちょっとまだ怖いので、リスクが少ない状況で行いたい。という方
・すっかり運動不足となってしまって、また始めたいのだが、専門の方にしっかりと教えてほしい。という方


~イベント詳細~
■実施日:7月15日(水)19時~約30分間
■対象:全身を引き締めたい18歳以上の方
■定員:10名(ご予約先着順)
■費用:1,500円
■担当:横谷 政一コーチ
■準備:会議アプリ『ZOOM』をダウンロードしたスマートフォン・パソコン・タブレット
  バスタオル又はヨガマット、飲み物・タオル
■そのほか:Wi‐fiなどオンライン環境のある場所で行うことをオススメいたします。
■申込み締切:7月11日(土)
■申込み方法:直接指導者へお電話ください
■お申し込み先:
TEL:090-5223-4478
(横谷コーチ携帯)


※ご留意事項
・お支払い方法は、paypay(電子決済サービス)又はゆうちょ銀行振り込みとなります。詳しくは担当の横谷コーチまでお気軽にお問い合わせください。
・今回は、画面越しでのトレーニング指導ですが、今後マンツーマン教室も対応可ですので
 ご希望の方は、横谷コーチまでお知らせください。


~詳細をみて『んっ??』と思った方へ~
・上記イベント詳細をみて『参加費1,500円??高くない??』と思われた方!!
 これには理由があります。

①オンライン教室なので、ご自宅でできる。車やバスでの移動費がかからないこと。
②マット1枚分のスペースでできるので、30分でもしっかりと筋力トレーニングができるということ。
③感染リスクがないこと。
④今度の第3波に備えて、運動ができる環境を手に入れること。


上記項目全て重要なのですが、その中でも、④は大きいと思います。

今後、もし万が一再び自宅待機となることが起ころうとも、運動ができる環境を得ることは非常に大きいと思っています。
その新しい環境を得ていただく方が少しでも増えますよう、微力ですが貢献できたら嬉しいです。

ご質問・お申し込み、お待ちしています。

■お申し込み先:
TEL:090-5223-4478
(横谷コーチ携帯)

  • IMG_3390
一覧へ戻る