お気軽にご連絡ください。
0133-62-8162

INFORMATION
お知らせ一覧

10/4(日)開催『ACT記録会☆』のチラシ配布&参加お申し込みをスタートします

去る7/22に配信させていただきました弊社主催イベント
『ACT記録会☆』について、お申し込みをスタートいたします。

イベント詳細が書かれているチラシ配布を早い教室で今週から来週にかけて配布されます。
そちらをご覧になってください。

学校開放中止期間のため、夏季休業期間明けから再開する教室もあります。
その為、会員みなさまへ情報が行き渡るまで長い時間を要すると想像し、早くから告知をさせていただきました。

お申し込み締め切り日が、9月5日(土)とまだ日にちがありますが、このイベントを目標に早くからお申し込みいただき
多くのACT関係者が、日々運動・トレーニングに励んでもらえたら嬉しいです。

■お申し込み・お問い合わせ先
一般社団法人アクトスポーツプロジェクト
イベント担当:寺島
TEL:090-1385-3745
✉:kiyoto.terashima10@gmail.com


~♪お申し込み前にお伝えしたい、イベントのちょっとしたPOINT♪~

☆年長さんから参加できるようになりました(^^)
(50ⅿ走エントリー可)
☆ガチガチの大会ではありません!運動苦手な子も、今年このイベントを目標に『頑張る経験』してみませんか?
☆中学生・高校生・そして!大人の方もエントリーできるんです!
 担当の菅原コーチ曰く・・・
 『あと2ヶ月あるので、今からACTで鍛えれば間に合います!』とのことです。
 実はいつも運動しているんです!という保護者のみなさん!子ども達に『頑張っている姿』魅せましょう!
 我々指導者は、ガッチリサポートいたします。

☆800ⅿたすきリレー(3人1組)に参加希望の方!早速8月4日から対策イベントが始まります!
 もちろん途中からの参加もOK!走ることが苦手な子!今年の大きな挑戦!待っています!!
☆イベント当日の対戦相手は、走力を考慮して実施いたします。
 走ることが得意な子へ!あなたのライバルは実はACTの他の教室にもたくさんいるんです!
 油断せずにトレーニングを続けましょうね!
☆ACT指導者のみなさんもトレーニング始めています!
 どこで誰が登場してくるのか・・・・
 800ⅿたすきリレーに出て来るのは?
 対抗リレーでアンカーは誰?これも見どころ(^^)


・・・「ちょっとした」ではないですね笑

しっかりと感染予防対策を実施し会が成功した暁には

きっと、『もっと深く深くACTを知っていただける』ハズです。

経過状況を随時配信して参りますので、多くの方のご参加お待ちしています!

  • チラシjpeg1
  • チラシpng
一覧へ戻る