お気軽にご連絡ください。
0133-62-8162

INFORMATION
お知らせ一覧

本日(11日)の『800ⅿたすきリレー練習会』は、通常通り、石狩青葉公園陸上競技場にて行います

8月10日(月)~15日(土)まで、弊社では『夏季休業期間』とさせていただいております。
※15日(土)の陸上クラブ・バレーボールクラブは行います。

暑い日が続くようです!引き続き気を付けてお過ごしください。


さて!
夏季休業期間ではありますが、本日(11日)は『800ⅿたすきリレー練習会』です。

台風による天候悪化が懸念されましたが、何とか持ちこたえそうですので、通常通り行います。

■実施日:8月11日(火)
■時間:17時~18時30分
■場所:石狩青葉陸上競技場
  (石狩市新港南3-706)

■ご注意事項
・湿度・気温が高くなりますので、特に水分を多めにお持ちください。
・会場にあるトイレが17時で閉鎖となりますので、練習前にご利用ください。


~最近の動き~
10月4日(日)開催の【ACT記録会】参加お申し込みが、10名を超えてまいりました。
1週間前は3名でしたので、少しずつ増えてきています(ありがとうございます(^^))

なんと!!『800ⅿたすきリレー』で、大人チームが1チーム確定しそうです!
更に!!これから【ACT陸上クラブ】からもオヤジチーム?が作られる・・・かも??
【アクトタイム教室】から母親チーム結成なるか??
子どもに負けず、大人が頑張る姿も見られそうな予感です!

大人のみなさま!決して速くなくても大丈夫です笑 まだご検討中の方がいらしたら楽しむ目的でのご参加もOKですので、ぜひご参加ください!


毎週新しい動きが出てきています!またお知らせいたします。

一覧へ戻る