お気軽にご連絡ください。
0133-62-8162

INFORMATION
お知らせ一覧

来週『ACT記録会』チーム発表!!※対戦チームは当日発表

日に日に暗くなる時間が早くなりますね!
外でトレーニングを行う子は、気を付けて走ってください。


さて!
開催まで2週間と少しとなりました!『ACT記録会』!
準備を急ピッチで進めています。
(※写真は、たすきを渡す練習風景)

走る練習をしている子ども達は変わらず成長を続けています!
ただ、ここにきて天候が悪くなったり気温が低くなりと、体調を崩しやすい時期となりました。
自分自身のためにも、そしてチームメイトのためにも、日々の体調管理気をつけてくださいね。
(もちろんスタッフ陣も!)

チームメイトと言えば!!

お待たせいたしました。
来週(9/21~)『800ⅿたすきリレー』と『学年対抗リレー』のチーム&走順を発表いたします。
(個別申込をいただいた子)
(10/4開催時。延期時は、少々変更があります)
事前にチームを確定していた所は、走順をこちらで決めさせていただきましたので、そちらを発表いたします。
※対戦相手は「どのチーム」で「誰」なのかは・・・・・記録会当日に発表いたします(^^)

今回のチーム選定には
「菅原コーチ(ACT陸上クラブ講師)」
「大杉コーチ(たすきリレー練習会講師)」
「寺島コーチ(ACTスタッフ)」

以上のコーチが責任をもって担当させていただきました。

普段の運動会ではなかなか味わえない『見どころ』がふんだんに盛り込まれています!
どういう所が注目なのか!は、当日お話しできたらと考えています。
どんな組み合わせになっても怒らないでね笑

ちょっとヒントを・・・

♪教室の仲間とチーム結成??
♪ACT教室夢の混合チーム??え?同じ学校だったの?
♪いつもライバル視していたあの子と対決??
♪男女混合&学年を超えて勝負??
♪親子バトルがある?ない?
♪兄弟姉妹がチームメイト?対戦相手?
♪まさかのスタッフ乱入??
など。

『参加者』も『観覧者』(そして『スタッフ』も)全員が
【心から楽しんでもらう】
これも1つ目標としていますので、まずは来週のチーム発表をお楽しみにしてください。

  • IMG_4555
一覧へ戻る