お気軽にご連絡ください。
0133-62-8162

INFORMATION
お知らせ一覧

記録会に向けた、各教室の様子を紹介②~たすき練習短期教室~

さあ10月になりました!
10/4の天気予報が、少し期待もてそうな天気になってきています。
まだ油断できませんが、晴れてほしいですね!


さて、今日の記録会対策教室のご紹介は
9/29に最終回をとなった短期教室!【800ⅿたすきリレー対策教室】です。


全8回の短期教室、一度でも参加してくれた子を含め、「総勢22名ご参加」という規模の大きい短期教室となりました。
ご参加いただきありがとうございます。
参加したかった子で、実施曜日の火曜日が他の習い事があり参加できなかった。という声もいただき、代わりに木曜日のジュニチャレ教室で頑張る姿を観ています。


最終日は、今までの成果を出す『800ⅿ記録とり』です!
結果、多くの子がタイムを更新してくれました。


最初と比較し、タイム更新秒数ベスト4をここで発表します!!!


4位:37秒更新(花川南小4年 Oくん)

3位:42秒更新(南線小4年 Rさん)

2位:58秒更新(花川南小4年 Eさん)


そして1位は

脅威の、137秒更新!!(南線小4年 E太くん)

ゴール間際は、完全に24時間テレビでしたw


全8回の中、たくさん練習に来てくれた子は、タイム更新する割合も高かったです。
『過程の中で大きく成長してくれた証』となりました(^^

惜しくも自分が納得しないタイムだった子も、本番会場で練習したことは、自分に大きなプラスとなっています。
本番でタイム更新を狙いましょう!!


今回、短期教室をメインで指導していただいた「大杉コーチ」
最終日、応援にかけつけてくれた、陸上クラブ講師 「菅原コーチ」
今年度NEWスタッフで、とんでもない速さで800ⅿを走った野球小僧「中村コーチ」
その中村コーチに最後離されました笑 「寺島コーチ」

そして参加してくれた子ども達と、いつも応援してくれているその保護者のみなさま
最終日みんなで迎えることができた感動的な時間でした。
(最後、やはり蚊との戦いになりましたが・・・(>_<))

さあ!後は本番を迎えるのみです!
晴れを祈りながら、体調にも気を付けて、残り数日を過ごしましょうね!

  • IMG_4722
一覧へ戻る