お気軽にご連絡ください。
0133-62-8162

INFORMATION
お知らせ一覧

冬トレに向けて【合同 体力測定会】のお知らせ

10/4開催のACT記録会が終わり、もう20日ほど経ちました!
目標もって挑んでくれたみなさん!今も走っていますか?(^^)

さて!これから冬に向けて、またモチベーションが上がる(と期待して!)イベントを企画いたしました!
『春に向けて体力を上げておきたい!』とお思いのみなさん!この冬のトレーニング、重要です。ぜひご参加ください!

【合同体力測定会~レベルアップする冬期間を目指して!~】

■目標:
①現時点での己の体力レベルを知ること
②測定後、冬トレに向けて強いモチベーションを得ること
③②の実現に向けて、参加者同士刺激し合う場となること

■開催日:令和2年11月7日(土)
■時間:14時30分~16時30分
■場所:学び交流センター体育館
(石狩市花川北3条3丁目1)
■対象者
◉ACTクラブ参加者
・陸上クラブ
・バレーボールクラブ
・バドミントンクラブ
◉T.T.S.教室参加者
◉中学で部活動に入部希望をしている
 「小学6年生の男女」
◉ACTクラブに参加を希望されている
 「小学2年生~中学生の男女」
◉今後各競技大会等に出場される予定の
 「大人の方」
※他、参加希望者は、指導者までご相談ください

■定員:先着40名
■内容:以下4種の測定を行い、後日評価表を返却いたします
・反復横跳び
・立ち幅跳び
・20ⅿダッシュ
・20ⅿシャトルラン

■参加費:
◉ACTクラブ参加者:チケット1枚/人
◉ACTクラブ非参加者:1,000円/人
 ※当日お支払いください

■お申込み方法
電話又は、各教室の指導者へ参加希望とお伝えください。
TEL:0133-62-8162
(一般社団法人アクトスポーツプロジェクト)

■お申込み締切日
10月31日(土)まで
■持ち物:
・上靴、タオル、飲み物、暖かい服装、マスク

■測定担当スタッフ(予定)
・菅原 稜平コーチ
・八重樫 虹希コーチ
・倉 利隆コーチ
・寺島 聖人コーチ

■ご留意事項
※マスク着用でご来場ください。測定時は外して構いません。
 観覧される方は、マスク着用の上、体育館内の端で距離をお取りになられてご観覧いただきますようご協力お願いいたします。

※換気の為、窓を開放する予定です。そのため室温が低い可能性がありますので、暖かい服装でお越しください。

※新型コロナウイルスの拡大状況により、イベント中止の可能性もございます。その際は速やかにお知らせいたしますので、ご理解いただけたらと存じます。

以上となります。
合同で行う体力測定は、過去にない初の試みとなります。
冬のトレーニング成果を確認するために、また2月頃にも測定会を行う予定です。
少し勇気が要りますが、まず今の己の能力をしっかりと知りましょう!
知った子は、きっと強い気持ちでこの冬のトレーニングに打ち込んでくれると思います。


10/4の記録会で切磋琢磨をした子ども達が多く集まることを予想していますので
また再開できることを楽しみにしています(^^)

  • Thumbnail-CL-SCL-PH-012
一覧へ戻る