お気軽にご連絡ください。
0133-62-8162

INFORMATION
お知らせ一覧

新年のご挨拶&年明けイベント再告知(オンラインイベント)

寺島です。
昨年も弊社をご利用いただきありがとうございました。
遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は、5日より各教室がスタートしています。
「冬休み中なかなか外で運動できない(>_<)」というお声を多く聞きます!
1日の良いリズムを崩さない為にも、やれる範囲で運動していきましょうね!


さて!
新年早々、改めてイベントのお知らせをさせてください!
これから、オンラインを活用した事業が色々な分野で出てきます。

『ちょっとオンライン気になっていたの!』という方、ここでぜひオンラインデビューしてみましょう!
最初はドキドキするかも(笑)

【無料オンライン講習会~親子で姿勢チェック~】
~運動不足になりがちな年末年始!プロから正しい姿勢を学び、年明けのACT教室で更に動ける身体を目指して~

■開催日
・第1回:1月19日(火)
 19時~20時
・第2回:1月26日(火)
 19時~20時

■使用媒体:ZOOMを使用します
■対象者:小学1年生~6年生とその保護者
■参加日:無料
■講師:中村 泰征コーチ
(アクトスポーツ指導員)

■お申込み方法:メールにて
✉:info@act-sp.org
※件名に『1月19日or26日無料オンライン講習会申込』とご記入ください。
※本文に参加者のお名前・学年・年齢をご記載の上、送信お願いします。
※締切日:1月12日(火)まで
※各回は少数で行う都合上、先着5名様限定とさせていただきます。
※お申込み後、こちらから『ZOOMのインストール方法からやり方までの手順・当日使用するURL・ID・パスワード』等の詳細をメールでお知らせいたします。



難しい運動はありません。
正しい姿勢!は知っているようで結構奥深い分野です。
子どもも大人の方も知っていただけたら、今後のプラスになると思います。
ぜひお待ちしています。

  • IMG_6618
一覧へ戻る